2015年9月26日土曜日

急なお知らせ






みなさまこんばんは 


本日26日 の営業ですが
チビ店員さん 現在かなりの高熱。
もし朝までに熱が引かなければ
お休みとなりそうです。

どうなるかのお知らせを営業前にこちらのブログに載せたいのですが
日中このパソコンが手元になく使えないため
お知らせすることができません。

もし本日お越しいただく予定を立てておりましたお客様は
出来ましたらば必ずお電話にてご確認くださいませ。


誠に申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。


また このお知らせを
いらっしゃった後でご覧になった方がいらっしゃり
もしお休みとさせていただいておりましたら
本当にごめんなさいね。

きちんと風邪を治して次回のお越しを心よりお待ちしております。




26日零時時点でどうなるか未定。
今晩が峠と思われる風邪。

店主 看病 がんばります!

チビ店員 がんばれ!!!