2018年10月26日金曜日

掲載していただきました♪                               poroco+11月号臨時増刊 さっぽろ雑貨BOOK



続投です!

11月25日発売のporoco+11月号臨時増刊 さっぽろ雑貨BOOKに
teto²掲載していただきました!

 
昨日ポストに届いていて
封筒開けてびっくり\(◎o◎)/!
 
だって中央の写真!!!
うちのお店の写真ですもの♡
 
お手にとって中を見てくださるとわかりますが
中身はそれはあまたの雑貨店 人気の器屋さんが
盛りだくさんに掲載されています。
 
 
teto²は後半の「雑貨めぐりの小さな旅へ」のくくりに
長沼や由仁のお友達のお店と一緒に
小さ~いスペースで載せていただいているだけ。
(いやそれでもほんとにありがたいです)
 
それなのに表紙のど真ん中にも写真が!
 
その理由は
やはり野村亜土さんのブローチの
激かわゆさがものを言ったのでしょう❤笑
 
 
亜土さんのブローチはリスさん
(これかわゆすぎて店主死にました)以外は
まだ在庫ございますよ~。
 
 
雑貨めぐりの旅
ぜひこの本を手に当店にもお越しくださいね~。
(あと4日間ですが (^_^;)笑)