2018年10月24日水曜日

あと4日間ですが…  2018カレンダー 入荷しました!!         tomoni art



先週末から始まりました『小さな贈り物展』&チャリティーイベント


土曜日はたっくさんの方がいらしてくださり びっくり。
店内に説明の紙がなかったので 
♡マークのシールが何の意味なのかわからず
お買い上げくださった方もいらっしゃいましたが
両日合わせて¥6000ほどの募金も集まりました。

ありがとうございました。

                                   やっと入り口のドアに貼り紙しました。お読みください
                                                                    
                                      
                               
営業日は残すところ4日間にはなりますが
ラストまで 企画展のGift Setsや ご紹介まだの作家さんのレビュー続きます。





さて、本日は・・・

今年も1年 常設作家さんとして大変お世話になり
このチャリティーイベントでも全作品を
チャリティー対象作品としていただいております
トモニアート(tomoni art)さんから
素敵なカレンダーが入荷しました。
2019年カレンダー:¥1000
 
こちら絶対お勧めです
tomoni artさん達の絵はまさにアート
 
 
ともに福祉会(就労支援施設)の
メンバーの作家さんが描かれた絵が
ひと月ごとに楽しめる素敵なカレンダー。

我が家では台所の壁に掛っていて
カレンダーとしても部屋のアクセントとしても
毎年欠かせないアイテムです。




今年の10月はかわいいライオンさん。
見つめるだけで笑顔になっちゃいます。




来年のカレンダーは
最近トモニアートさんのイベントなどで似顔絵描きもなさるメンバー
あべゆうじ氏のほほ笑む美女が表紙です❤

来年もカレンダーをめくるのが楽しくなりそう♪




この他にも
何と大幅プライスダウン中のこちらのキッズTシャツ。
入荷しております!



『小さな贈り物展』Gift Setsの
    こちらの小さいお子様へのプレゼントセット

☆野村亜土 ご飯茶わん
☆箸えあま 子供サイズ竹のお箸
☆tomoni art ガーゼ

 と 一緒に 出産祝いになどいかがですか~♪





 
 
 
 



こちらは新入荷です!
表紙のイラストがかわいらしいフリーノート。
(中は白紙です)

私もひとつお嫁にもらって
ギャラリー内であった素敵なこと 
書きとめるノートにしようと
思っています。






tomoni artさん達の作品はこのほかにもたくさん♪
選ぶのも楽しい作品ばかりです。