2018年10月30日火曜日

ギリギリ間に合いました                               増田寿志さんの絵画カレンダー2019




残り二日の営業を前にして
あわてて投稿ペースを上げている店主ですが(^_^;)
実はこの時期にならないとご紹介出来ない作品もあるのです。

それがこちら

自然画家の増田寿志さん2019カレンダー




今年は例年よりギャラリーの最終日が早く
間に合わないかな。。。と心配していたのですが
何とかギリギリ間に合いました。

今年もとても素敵な絵がたくさんちりばめられています。





我が家には4冊のカレンダーが
いろいろな部屋に飾ってあるのですが
増田さんのは食卓の壁に。

家族の会話で
日付を確認するたびに
このカレンダーを見ているので
毎日なんだか とても幸せ♡

←来年のこの子なんて
見るたびにとろけちゃうしぐさと表情~


原画の素晴らしさには劣りますが
使い終わって
絵の方を額縁に入れて
飾るのもお勧めです。




入荷してすぐに いつも買ってくださる方がご予約くださり
残りわずかとなっております。

どうぞ中身を確認しにお越しになって
じっくり増田さんの絵を堪能してくださいね。






それから一つお知らせも。
増田寿志さんの個展が開催されます。

【札幌】 さっぽろ東急百貨店
        (10/25~10/31)

 
珍しくカラーです!!!   ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
観に行きたいけどもう今週は時間がないので残念
ファンの方必見です


【東京】 Art Gallery OPPO         
           (11/13~11/18)
【札幌】 ギャラリーエッセ
           (12/4~12/9)